こんばんは ❤️ 愛のセクシャリティ講師@大阪 ❤️





愛のセラピスト ❤️ めいこです ❤️











すっかり春ですね❤️




桜が綺麗です🌸💕




本当に桜を見ると日本に生まれて良かったなぁと思いますおねがいラブラブ





さてさて❤️




実は2月の半ば位に、ツイキャスを見たとLIVESTARさんから声を描けて頂いたんですがちょっと放置してましたてへぺろ笑





事務所所属ってどうなのかなぁ〜ってちょっと思ってたんです真顔





自由が無くなるのでは❓️とか、なんか契約が多そうだとかめんどくさそうなイメージがありました滝汗




けれど、これからセクシャリティ講師、セラピストとして、活動してくにはもっとたくさんの方に知って貰いたいって思って1ヶ月半越しに連絡させて頂き、LIVESTARさんとプロダクション契約させて頂きました👏🥰💕





人を売り出すプロにお世話になるって今思うと本当にありがたい事です❤️




 

ちなみに全然契約とか無かったですウインクハート





本当一般常識的な位で、セラピスト活動や、セクシャリティ講師のお仕事も受けても大丈夫と言っていただけて一安心ですウインクハート





きっと色々な物が手放せて行けたから、連絡出来たんだろうなぁ❤️って思ってます❤️




今までに無い、人に甘える、頼る選択が出来てるのかなぁはてなマークビックリマークって思ってますおねがいラブラブ






すっごく今新しい事を色々出来てるので楽しいです❤️





4月1日からpocobhaデビューします❤️







21時から配信予定です❤️




まさか私がプロダクション入りするとは😁(笑)





今は素敵なギフト戴いたなぁ🥰💕って感謝しかありません❤️





皆様も新しいチャンスが来たら、一度お話だけでも聞いてみても良いかもですよウインクラブラブ


❤️ めいこのLINE公式出来ました ❤️

気まぐれに遠隔ヒーリングや、イベント情報、チャネリング、オンラインイベントも計画中です💝

只今期間限定で、LINE公式ご登録頂きました皆様30分無料セッションの方プレゼントしております❤️

あいさつメッセージをご覧下さいませ❤️

お友達登録是非お願いいたします💝