24時間営業のアジアンダイニングへd=(^o^)=b | ベビナチュ日記

ベビナチュ日記

ベイビーナチュレと言うぬいぐるみを中心に彼等の日常を記録していきます!


小石川後楽園より移動して、夕食へニコニコ



はく「俺、フレッシュレモンソーダ爆笑」←食事の時もライトセーバーを離さないおバカ男子爆笑
後ろにおなかとしか男もチュー



こはく「なんか来たびっくり
サービスだってウインク



はく「旨いもの、いっぱい食ったラブ爆笑
こはく「美味しかったわ~~爆笑



こはく、ツケマ爆笑
はく「何じゃそれ爆笑ブーーーー爆笑爆笑爆笑



おなかもツケマ爆笑爆笑爆笑



こはく「キャーーびっくりクモ~~~ガーンアセアセ



はく「エイッ!!



ピョン!
とらお「ハッ!!ヒャーーーアセアセ



はく「俺がやっつける!!
おなか「おなかが退治するなか!!
はく・おなか「エイッ!!
ピョ~~~ンガーン←どっか行った爆笑



こはく「は~~、良かった爆笑さぁ、デザートのアイスでも食べましょうかキラキララブラブ
チャイアイスキラキラ



ピョン!!
こはく「キャーーーーー!!アセアセアセアセガーン



こはく「はく、おなか助けて~~~えーんアセアセ
はく「アイス食ってからなぁ爆笑
こはく「なんでよムキームカムカムキー

楽しかったなぁ~~照れまた会いましょうウインク