夜もアイスが食べたくなる、今日この頃(*^-^*) | ベビナチュ日記

ベビナチュ日記

ベイビーナチュレと言うぬいぐるみを中心に彼等の日常を記録していきます!


こはく「チビ達もみんな寝たし、大人の時間楽しみましょうか爆笑
はく「うんニコ何だ!?



こはく「待ってて爆笑
はく「あーーニコ??



こはく「これよ爆笑みんなの数は無いのよ!!



はく「お~~~びっくりラブラブバナナとチョコレート!?ラブラブゴールデンコンビじゃん爆笑ラブラブ
こはく「でしょう爆笑キラキラ



こはく「はい、はくーーラブラブ
はく「やっぱ、旨ーーーーいラブ



はく「はい、こはくーーラブラブ
こはく「わ~~ラブ美味しいラブラブ


こはく「はい、はくーーラブラブ
はく「はい、こはくーーラブラブ

なくなるまで続くチュー爆笑




キラキラまた、こんちゃんに言われそう爆笑