はくのおごり(*^▽^*) | ベビナチュ日記

ベビナチュ日記

ベイビーナチュレと言うぬいぐるみを中心に彼等の日常を記録していきます!



はく「俺が、この二人を連れて来てやった爆笑



はく「今日は俺のおごりだ!!好きなの食え爆笑20個盛りでも良いぞ爆笑
カイ・副船長「無理だよ~~~アセアセ
はく「俺ニコ前回、口痛くなったガーン



カイ・副船長「どれにしようかな??
お揃いのおパンツ履いちゃって爆笑仲が良いのこの二人ウインク一年間離れてたから、副船長が帰って来てからベッタリくっついていますおねがい



はく「俺の来たー爆笑



カイ「何コレ!!一味唐辛子がたっぷりかかってる!!
副船長「辛くないのお兄ちゃん!?
はく「だ、大丈夫だよアセアセたぶんガーン

実際、そんなに辛いものではなかったウインク



副船長「僕達は普通のから揚げラブラブキラキラ
カイ「美味しそうだねラブラブキラキラ
5個入りだけど、2つははくへニコニコ



カイ・副船長「いただきまーすラブラブ音符


外はカリッキラキラ中はジューシーキラキラ美味しいから揚げよラブ
お持ち帰りの方が多いのは納得ウインク
また来たいわおねがい