お掃除お疲れ様(^-^)/ | ベビナチュ日記

ベビナチュ日記

ベイビーナチュレと言うぬいぐるみを中心に彼等の日常を記録していきます!


今朝は浜掃除の日ニコニコ
小雨の降るなか8時半から開始よウインク

こはく「先ずはゴミ拾いから爆笑」あっと言う間に樽が一杯に!!いや、二杯に爆笑チュー



それから草むしり開始ニコニコ頑張れこはくウインク



こはく「沢山取れたわ爆笑



こはく「だいぶ綺麗になったかしら爆笑キラキラ



約1時間45分で終了ウインクお疲れ様でしたウインクあら、もらったの??おねがい
こはく「うん爆笑



張り切り過ぎたこはく!!
こはく「イタタタタタ!!アセアセ」←腰を痛めるガーン
こはる「お姉ちゃん!!早く、早くアセアセこれ貼って!!



やるとは思ってたけど、やっぱり腰を痛めるえーん
あ~~~あガーンもやもやタラー