★クイズ★則本投手ver. | mei-mei-diary♡

mei-mei-diary♡

楽天イーグルス応援パーソナリティ

TBCラジオ AM1260
毎週(月)木金曜 21:00〜22:00TBCパワフルベースボールPlus

毎週土曜 15:00〜17:45
あっつあつらじお

楽天イーグルス応援番組を放送中!!
ブログでは番組の裏話や楽天情報など更新します♡

みなさまラブラブ
とーーーーってもお久しぶりですニコニコ



私がブログを更新していない間に………笑

プロ野球はシーズンが開幕し…
先日、日本シリーズが終わり…
ソフトバンクホークスが日本一に!!キラキラキラキラ
ホークスのみなさんおめでとうございますニコ



さて今日から11月!
各球団、秋季キャンプがSTARTしていますねチューリップ
イーグルスは岡山県倉敷市で、明日から練習開始です野球


プレミア12もありますし……オフシーズンも野球で楽しめるのは嬉しいですねニコニコニコニコ


昨日のTBCラジオ『あっつあつ星らじお』では、プレミア12にも選ばれている…


楽天イーグルス・則本昴大投手からクイズの出題でした!!!!

問題はこちら!!キラキラ


Q.則本投手がもし女性だったら、何をしてみたいですか!?



みなさん考えてみて下さい\(^o^)/

則本投手…これ分からないんじゃないかな~
と言いながら答えてくれましたウインク




















正解は………
A.球場アナウンス、ウグイス嬢をしてみたいルンルン
でした!




QVCマリン、ロッテのウグイス…
「サーブーロー」ってかっこいいっすよね!
と言いながら…「クルーーーズーー」とアナウンスの真似もしてくれた則本投手爆笑爆笑


女性になったらと言わず……
最近は男性のスタジアムDJさんも多いので、ぜひ一度やってもらいたいですねマイクキラキラ




番組では、毎週クイズを出題しています!

正解した方の中から1名様に!!!!

選手のサイン入りクリアファイルとTBCオリジナルクオカードをプレゼントしていますので…


ぜひチェックしてくださーーーい爆笑



今後は、楽天から釜田佳直投手&北川倫太郎選手からの出題もありますよチューリップ




お楽しみに~照れラブラブ