何かって?




うちの旦那の事です。




出しっぱなし付けぱなし脱ぎっぱなし…




なので私はそう呼んでます(T_T)




とにかくホントに酷い…




帰ってきたらコートや服は床に放置なのはいつもの事…




プレステは付けぱなしのうえコントローラーは出しっぱなし…




前は洗面所の水も出しっぱなしだったな…




トイレは必ず電気付けっぱなし…のうえトイレやりっぱなしで流すのすら忘れてる(°□°;)




何が悲しくて朝から人のウンコ見ないとあかんねん…むかっ




っていうかトイレ位流せよむかっむかっ




お風呂場の体洗うスポンジと歯ブラシは使った後床に放置…




スポンジ泡ついててびちゃびちゃですけど…あせるあせる




あんたこれでまた体洗うの?




歯ブラシは?




私気持ち悪くて絶対無理(-_-#)




私のだけは使わんといてくれ…あせる




まだまだあるので続きます…(-_-;)




ぱなし星人には日本語は通じません…なので何度言われても直しませんDASH!






うちの近所は服屋とか美容室とかカフェは多いのに子供用品を売ってる所が全くと行っていいほど無いのです…p(´⌒`q)



あさちゃんのオムツを買いに一番近くライフに(割りと日用品も沢山おいていたので)行ってみたらオムツはあったんだけどね…



サイズが全部大きいサイズしかなかったのよ…ダウンダウン


いや…それにしても何で色んなメーカーのものは置いてるのにそのサイズばっかし…(;`∧´)


まだ立てないよ…あせるあせる



気を取り直して今度は自転車でドラッグストアへ…DASH!



っていうかオムツ自体置いてない…むかっ



ぬぉ~っこの辺に住んでる人は何処で赤ちゃん用品買ってるんだ…(T_T)



探して探してやっとオムツとミルク置いてる所を見つけましたo(`▽´)o



そうそう…ただちょっと距離があるのとあさちゃんがまだ首据わってないので、旦那さんに帰りにミルク買っきてとお金をわたしましたキラキラ



今日帰ってきて(旦那は夜から仕事なので朝帰ってきます)手にはパン屋さんの袋…
ミルクはと聞いた所、「あぁ…だからお財布のお金多かっんだ…」って…むかっ


前からちょっとアホだとは思ってたけど…(-_-;)



しかもパン4つも買ってきて…
私は6枚切りの百円の食パン食べてるんですけどむかっ


寝てる間にパン食べてやりました( ̄∀ ̄)




妹の所のヒロト君です
朝妹から写メが届きましたラブラブ!



mei0224さんのブログ-110122_113826.jpg



あさちゃんと一ヶ月違いなんですけど、このヒロト君生まれた時から3.7㎏と大きかったんですあせる



三ヶ月にしてもう寝返りしそうって…(^_^;)



お兄ちゃんに踏まれたり、おもちゃで叩かれたりしてるらしい…あせる



きっと強く育つと思うよ…(^_^;)



久々のブログ…


あさちゃんはすくすく成長中ですニコニコ



生まれた時3.3㎏だったのに体重計ってみたら5.6㎏にキラキラ



日々成長してるんやねブタ



正直言うと前まで子供苦手でしたあせる


だって、泣くし騒ぐし…でも自分の子供ってホント可愛いラブラブ!ラブラブ



自分でもこんなに母性あったんやってびっくりするぐらいあせる



夜中のミルクも泣いてるのを見に行くとそれまで大泣きしてたのに、私の顔見た途端に泣き止んで笑ってくれるしラブラブ!



あぁ…可愛い過ぎ…ラブラブ



寝不足でちょっと辛い時も一瞬で吹っ飛びましたキラキラ



mei0224さんのブログ-110106_1244~01.jpg



でもゲップさせる時、持ち上げるのが、んんっ…よいしょ…みたいな…



でもこの間も赤ちゃんの虐待の事件とかニュースでやってて、子供苦手だった私でも自分の子供こんなに可愛いのに…こんなに小さな子に殴ったりとか出来るって…確かに泣き止まない時もあるし、人間だからイラっとする時もあるけど私には理解出来ないダウン



あっもう一つびっくりするのが、日記とかホントに三日坊主いやそれより酷い私が…育児日記を毎日付けてるDASH!DASH!



続いてる自分にびっくり!!



で…ノア様はというと…やっぱりヤキモチ妬いてウンコしますあせるあせる



あさちゃん寝てる間に結構一緒に遊んでるのに、やっぱり自分が1番じゃないと嫌みたい…ダウン



ごめんよ…散歩もあんまり行けなくて