今宵も★★★ | ちょこれーと。の部屋★

ちょこれーと。の部屋★

ブログの説明を入力します。

こんばんわぁにやり
今日はとっても暖かったですねニコニコ
完全に春到来な感じでしたね口笛
今日は昨日、書いたように息子の冬季大会の応援に行ってきましたサッカー
まさかのPK対決びっくり
息子4番目に蹴り成功おねがい
こちらが緊張して見てられなかったぁ笑い泣き
結果ベスト8は決まりおねがい
明日もまた試合サッカー
暑い中、試合したせいかいつもは起きてる息子も明日の試合の為に早めに就寝zzz
旦那も疲れてるのか同じく就寝zzz
て事でまたまたもにぷらさん見てたら
発見しましたダウンダウンダウン
Pierrot(ピエロ)★≪春を呼び込む♪≫UorVネックハイゲージニット★5名

春には必須アイテムですよねドキドキ
まぁ、ご縁がなければ当選もしませんが、当選したら嬉しいですよねチュー

良ければチェックしてみてください照れ
Pierrot(ピエロ)

Pierrot(ピエロ)

最後までお付き合いありがとうございますお願い
いいね!爆笑やコメント嬉しいですラブ