くなりましたがあせる

明けましておめでとうございます鈴猫鈴付

本年もメイクロヌコ&ナナクロヌコ共々、どうぞ宜しくお願い申し上げます肉球 白




メイクロヌコですハート☆






ストーブ大好きハート☆なメイクロヌコ

点けるとピ~~~音譜っと、音が鳴るので

こたつに潜り込んでいても、夢中で出てきますっww2





ナナクロヌコですハート☆





おばあちゃんの部屋は日当たりがよく晴れ

ひなたぼっこには最適ですっ

リビングと、おばあちゃんの部屋では温度の差が7℃~8℃もあるんですビックリ

おばあちゃんの部屋はこの時期でも、日中は暖房が要らないんですビックリ

ナナクロヌコはこの時期、快適に過ごしておりますnya*


今日はめちゃめちゃ顔文字寒いですねッッッビックリ

私の住む地方も雪雪だるまがチラついてますsei

皆様どうか風邪などひかないように、暖かくしてお過ごしくださいね猫


そして皆様にとって、素敵なハートよい1年になりますようハート

心からお祈り申し上げますポン