かまど神社の紅葉♡ゴルフW杯 | めいちゃんの多肉植物℃初心者ブログ☆手染め

めいちゃんの多肉植物℃初心者ブログ☆手染め

筒描き手染めやってまーす^^
デジタル化に圧され、全体の一割程度。残したい技術なんだけどー。
どうでもいいんよねww世間的には(ノ_・。)

 

 

 

宝満山のふもとにある かまど神社

雨が止みたくさんの人が紅葉もみじを楽しまれてました(23日撮影)

 

 

ライティング効果は凄いですよね 紅葉もみじをさらに綺麗に見せてくれてます音譜

デザインされたお洒落な展望台あり

建物の中にはお守りなどが置かれてます

縁結びのお守り恋の矢が多いようです

 

縁結び恋の矢で有名なのかしら 若い学生っぽい人も多く

割と常識なくはしゃぐ姿が目に付きましたねあせる

 

 

 

なので・・厳かで静かなカンジではなかったですあせる

 

 

途中お稲荷さんも奉れてますもみじ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴルフ

 

松山&石川が逆転V圏内

<男子ゴルフ:ISPSハンダW杯>◇第3日◇26日

◇メルボルン・キングストンヒースGC(7111ヤード、パー72)

◇賞金総額800万ドル(約8億8000万円)

優勝賞金256万ドル(約2億8200万円)

 

 

 ◆W杯試合形式 28の国と地域から56選手が出場。

第1日、第3日は1つのボールを交互に打つフォアサム、

第2日と最終日はそれぞれが1つのボールをプレーし、

いいスコアを採用するフォアボールで競われる。

 

最終日4ストロークのばし首位と3打差

結果が楽しみです音譜