秋・銀杏の黄葉 | めいちゃんの多肉植物℃初心者ブログ☆手染め

めいちゃんの多肉植物℃初心者ブログ☆手染め

筒描き手染めやってまーす^^
デジタル化に圧され、全体の一割程度。残したい技術なんだけどー。
どうでもいいんよねww世間的には(ノ_・。)

 

 

 

 

 

霊園の側にある銀杏の木も 見事に色付いてきましたもみじ

 

 

(写っているのはよそ様のお墓です)

 

 

 

雪にも強いビオラと葉牡丹

 

ホトトギス(義母さんとこのミニ盆栽)

これは?知らないけど 白いお花が咲いてます(義母さんとこのミニ盆栽)

先ほどお義母さんに聞きました 大文字草というそうで

おの小さな白いお花が『大』の形をしているからだそうですびっくり

 

 

ファイナルの準決勝・ジョコビッチにストレート負けの錦織くん

王者にメンタル的に負けてる気がしましたよ

本来の力が全く出せないままでした

 

お疲れさまぁー音譜

 

あとは決勝戦ジョコビッチ×マレー戦

明日、さっどちらが優勝するかしらはてなマーク