博多駅のイルミ&陥没地帯の前に!! | めいちゃんの多肉植物℃初心者ブログ☆手染め

めいちゃんの多肉植物℃初心者ブログ☆手染め

筒描き手染めやってまーす^^
デジタル化に圧され、全体の一割程度。残したい技術なんだけどー。
どうでもいいんよねww世間的には(ノ_・。)

 

昨夜のニュースを見て

博多駅のイルミと陥没現場に行ってみたところ

 

ピコ太郎の銀色バージョンのようなオブジェはてなマーク

 

​​・・・・・​かと思ったら・・・人でしたぁσ(^_^;)

 

イルミに紛れながらも異様なカンジで微妙な動きされてましたぁ

頑張ってくださいねっ音譜

 

 

 

 

11月半ば 福岡では気温20℃位あったんじゃ?

キラキラ綺麗です

見ている方々も幸せそうラブラブ

 

 

お月様

 

 

だけど 不安あせる

アメリカ大統領がトランプ氏になり世界に拡散

自国第一主義

 

経済の行き詰まりで 

各国が他国のことを考える余裕が無くなってきている

らしい・・・・どうなるのかしらはてなマーク