春♡はる♡Spring&「チョコレート効果」 | めいちゃんの多肉植物℃初心者ブログ☆手染め

めいちゃんの多肉植物℃初心者ブログ☆手染め

筒描き手染めやってまーす^^
デジタル化に圧され、全体の一割程度。残したい技術なんだけどー。
どうでもいいんよねww世間的には(ノ_・。)

2016年 3ヶ月連続で更新中�N���b�J�[





福岡での異例の寒さに打ち勝った植物たちは 元気に蕾をつけてますハート

~いい香りのラベンダーも


 椿は 数え切れないほどの蕾を付け( ´艸`)


そして 一つの椿から濃淡のピンクの花がハート咲いてます






金魚草も 積もった雪にも負けず




ローズマリーもかわいい花を付けてますよぉ
ハート
(うちのは 咲いてません・・・これは 隣のローズマリーです)








最後に 高カカオポリフェノール「チョコレート効果」




ポリフェノールには 血圧や コレストロール値を下げる力があり~(私はかなりの低血圧ですが・・・)

抗酸化作用で

体内物質の酸化を引き起こす老化・ガンなどの原因となる活性酸素を除去してくれるそうです

何気に購入したのは95パーセンの明治の「チョコレート効果」
苦すぎて!!! びっくりぽんですぅ∑(-x-;)

86パーセントはまだ大丈夫です(*^▽^*)

まだ 食べだして1週間   食べ続けてハートみようと思ってます