PM2,5霞きった空(福岡) | めいちゃんの多肉植物℃初心者ブログ☆手染め

めいちゃんの多肉植物℃初心者ブログ☆手染め

筒描き手染めやってまーす^^
デジタル化に圧され、全体の一割程度。残したい技術なんだけどー。
どうでもいいんよねww世間的には(ノ_・。)



昨日、今日と暖かいお正月最高気温16℃

蜜蜂が
玄関の小さな花にとまってました(ノ゚ο゚)ノ一月ですよっ




と、天気がいいながらも霞んだ空



福岡を一望できる展望台に来た私たちは馬鹿でしたわぁ

調べてみたら~PM2,5 非常に多いと出ていた・・・でしょう何も見えないΣ(゚д゚;)

ヤフオクドームや福岡タワーが普段は見えるんだけどね

これは昨年一月の同じ展望台です

帰ってウガイしたほうがいいみたいです(´_`。)あせる