直接、手描きのれん(ひょうたん編) | めいちゃんの多肉植物℃初心者ブログ☆手染め

めいちゃんの多肉植物℃初心者ブログ☆手染め

筒描き手染めやってまーす^^
デジタル化に圧され、全体の一割程度。残したい技術なんだけどー。
どうでもいいんよねww世間的には(ノ_・。)

これゎ、半間で短い麻のれん音譜置いた仕事場の床が。。。汚くいぇーε=(。・д・。)
(≡^∇^≡)めいちゃんのアメピグ&手染めブログ


次のゎ、お義母さんに、作ったのれんドキドキ


緑色が大好きなので緑で、描きましたo(^-^)o


о(ж>▽<)y ☆めいちゃんのアメピグ&手染めブログ

玄関が透けて見えるところ、いいでしょ音譜


ヾ(@°▽°@)ノめいちゃんのアメピグ&手染めブログ

トンボも二匹、とんでます目


トンボが飛ぶのゎ、夏の終わり???


とにかく、もう、コノ暑さ耐えがたいあせる


早くも秋が、待ち遠うしいよ~~~(((( ;°Д°))))


今日も、見てくれて、ありがとうドキドキラブラブ


んじゃ、またね('-^*)/