久々に連絡したいなと思う人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

1年半くらい前に、突然アメブロを辞めてしまったCさん。

 

10年以上前に、PC版アメーバピグで出会い、ピグがなくなってからも、ブログを通して交流が続いていたのですが、ある日、いつものように彼女のブログを見ようとしたら、ブログが削除されていたのですガーン

 

長いお付き合いだったのに、何の連絡もなく突然姿を消してしまったことがショックで、しばらく落ち込みました泣

 

辞める直前のブログに、大好きだったある芸能人から離れることにしたというようなことが書かれていて、気にはなっていたのですが、私もその時、自分のことでいっぱいいっぱいになっていて、コメントをする心の余裕がなかったんです。

 

あの時、一言コメントをするなり、メッセージを送るなりしていれば、もしかしたら、彼女も、何も言わずにブログを削除したりすることはなかったかもしれないのに…と、悔やんでも悔やみきれない気持ちでしたぐすん

 

実は、彼女も、精神疾患を抱えながら一人暮らしを頑張っていて、私はいつも、そんな彼女の姿に勇気をもらっていました。

 

私が一人暮らしに踏み切れたのは、彼女のおかげでもあったのです。

 

 

もし今、彼女と連絡が取れるなら、まずは一言感謝の気持ちを伝えたいです。

 

それから、一人暮らしの大先輩として、いろんなことを教えてほしいなと思います。