晩御飯を早めに食べて、18時半頃から買い物に行ってきました。

 

スーパーまでは、歩いて10分かかるかかからないかくらいの距離なのですが、それでも息苦しくなって、ハアハア言いながら歩いていました💦

 

途中にある公園でお祭りをやっていたようで、浴衣姿の子供たちがたくさん集まっていて、サザンの「真夏の果実」が流れてきたりして懐かしかったです。

 

それはいいのですが、今日も何か割引商品あるかな?と思いながら、鮮魚売り場の前を通ったら、いつも売り切れている私の好きな「お魚ハンバーグ」が一つだけ残っていて、しかも、20%引きになっていたんです🍀 

 

 

これで、明日明後日のおかずは決まったので、あとは、野菜スープの材料と、ヨーグルト、バナナ、アイスなどを買いました。

 

あと、これも。

 

 
玄関ドアの下に隙間があって、どうやらそこから虫などが入ってくるみたいで、ネットで調べたら、「すきまテープというものがあるのでそれを貼ると良い」と書いてあったので、買ってみました。
 
今日は疲れたので、明日にでも貼ってみようと思いますが、果たして不器用な私にうまく貼れるでしょうか…🤔