今日は、昨日と比べると体調も気分も少しマシになってきたような気がするので、ヘルパーさんには予定通り来ていただくことにしました。

 

 

そんなことより、昨日というか夜中に目が覚めてトイレに行ったら、でっかいG🪳がいてびっくり驚き

 

殺虫剤もないしどうしようと思ってたら、袋ごと置いてあるトイレットペーパーの中に入っていったので、恐る恐る袋を持ち上げて便器の上で逆さまにしたら、便器の中に落ちたので、そのまま水を流しちゃいました💦

 

真夜中に、しかもあんなでっかいGに遭遇するとは思いもしなかったので、びっくりして目が冴えてしまい、あまり眠れませんでしたぐすん

 

ここに引っ越してきて初めて出たのですが、やはりどこでも出るものなんですね。

 

私は虫が大の苦手で、実家にいた時は、Gが出ても見て見ぬふりをしていたのですが、一人暮らしの場合そういうわけにもいかないので、殺虫剤とかブラックキャップとか、明日受診の帰りにでも買ってきます。