今日は、特に何もしてないのに、なぜか心身ともに疲れています。

 

何もしたくないし、食欲もないので、晩御飯は買い置きの冷凍食品で済ませました。

 

 

昨日歯医者へ行きましたが、白い出来物は、見た感じ悪いものではなさそうだし、おそらく口内炎でしょうとのこと。

 

いつも通りレーザー治療をして、2週間後にまた行くことになりました。

 

「もし2週間経っても治らなければ、癌などの可能性がないか、一度大きな病院で検査をしたほうがいいと思いますので、紹介状を書きます」とのことでした。

 

そんなふうに言われたら、普通の人は心配になると思うのですが、私は心配になるどころか、「癌で手遅れになって死んでしまえばいいのに…」と思ってしまいます。

 

相変わらず、常に心のどこかに希死念慮があって、なかなか消えてくれません。

 

お薬飲んで寝逃げします。