今朝も中途覚醒と早朝覚醒があったので、二度寝をしていたのですが、緊急地震速報の音にびっくりして飛び起きてしまいました驚き

 

最大震度5強とのことですが、揺れが大きかった地域の皆様、大丈夫でしたか?

 

どうぞ気をつけてお過ごしくださいね🙇‍♀️

 

 

今日は、午後からヘルパーさんが来てくれる予定だったのですが、明日の午前中に変更になりました。

 

というのも、こたつの敷布団?マット?を敷いたままにしてあるのがずっと気になっていて、昨日、コロコロをかけてから洗濯しようと思い、試しに洗濯機に入れてみたら大きすぎて入らなかったので、ヘルパーさんにお願いして、コインランドリーで洗濯してきてもらうことにしたからです。

 

ヘルパーさんが「午前中に洗濯して干しておいたほうがその日のうちに乾くから」ということで、わざわざ午前中に変更してくださったのです。

 

本当に有難いことです。

 

 

そういうわけで、今日は何も予定がなくなったので、昨日寝られなかった分お昼寝をしたりしながら、のんびり過ごしたいと思いますにっこり