昨夜というか今朝は、中途覚醒が5回くらいあり、寝た気がしませんでした泣

 

 

今日は、警報級の大雨になると言っていた割には、今のところ、そこまでひどい雨は降っていません。

 

これからひどくなってくるのかな?

 

今日は精神科の受診日だったのですが、どうせ大雨だから行けないだろうと思い込んでいたのもあって、つい10時頃まで寝てしまい、起きてみたらほとんど雨が降っていなくて、これなら午前のうちに行ってこられたじゃん!と思ってしまいました💦

 

仕方がないので、先生に電話をしたら、「いつでもいいので来てくださいね」と言われたので、明後日、雨じゃなければ行ってこようと思います。

 

 

話は変わりますが、先程母から電話があって、明日、父と2人でこちらに来るそうです。

 

「なんであんなモラハラ男を連れてくるの?」と聞いたら、「お父さんが『meiがどういうところに住んでいるのか見てみたい』って言うから…」だそうです。

 

思わず、「あの人が本当にそんなこと言ったの?」と聞いてしまいました。

 

私が引越しで家を出て行く時だって、自室にこもったまま知らん顔で、見送りさえしてくれなかったくせに!おねだり

 

私のことなんかどうでもいいんじゃなかったの!?

 

来なくていいと言うわけにもいかず、一応「わかった」と言っておきましたが、なんだか明日が来るのが怖いです😱

 

どうか悪いことが起こりませんように🙏