今日は、朝から気力がなく、なんとなく気分も晴れず、一日中ベッドで横になってボーッとしていました。

 

そんな中、何気にYouTubeを開いたら、ZEROさんが動画をUPしていて、お陰で少し元気が出ました(^^)

 

動画の貼り付けがなぜかできなかったので、リンクを貼っておきます。

 

 

 

 

私は、最近の流行りの曲に疎いので、この曲は知らなかったし、優里さんという方も知りませんでした。

 

ちょっと調べてみたら、2020年にリリースされた曲なんですね。

 

いい曲だけど、とても難しい曲ですよね。

 

どんな曲も歌いこなして自分のものにしてしまう、さすがZEROさんです👏

 

これからも、古い曲から新しい曲まで、いろんな曲にチャレンジしていってほしいなと思います。