今日は、午前中に訪問看護があり、お昼過ぎに母が来て1時間ほどで帰り、その後少し寝て、17時に歯医者へ行きました。

 

歯医者は、歯のお掃除をしていただく予定だったのですが、旅行で疲れたせいか、また口内炎ができてしまったので、今日は口内炎のレーザー治療のみで、お掃除は次回に延期になりました。

 

それはそうと、17時の予約だったのに、1時間も待たされて、これじゃ予約の意味ないじゃん!と思ってしまいました。(確か前回もそうだった)

 

スーパーへ寄って帰宅したら、19時を過ぎていて、10時ごろに朝食を食べたきりだったので、お腹はペコペコだし、なんだかどっと疲れてしまいました。

 

昨日は昨日で、朝から精神科の受診に行ったら、めっちゃ混んでいて、2時間以上待たされて、買い物をして帰ったら15時だったし。

 

精神科にしても歯医者にしても、どうしてこんなに時間がかかるのでしょうね。

 

今日はシャワーを浴びる予定だったのですが、そんな元気もなくなったので、ちょっと早いですが、お薬飲んでもう寝ようと思います。