5月9日(木)

 

この日はまず、母が行きたいと言っていた旧古河庭園へ行きました。

 

バラ園のバラがちょうど見頃で、とても綺麗でした赤薔薇

 

朝は雨が降っていたのですが、だんだん上がってきたのでよかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
大滝
 
 
心字池と雪見灯籠
 

 

 

午後は、もう1か所母が行きたいと言っていた六義園(りくぎえん)へ。

 

六義園は、旧古河庭園から徒歩20分ほどの場所にある日本庭園で、新緑がとても綺麗でした。

 

(写真があまり撮れずスミマセン💦)

 

 

 

 

 
 

 

この日は、16000歩くらい歩いたので、すっかり疲れ果てて、また早々とホテルに帰り、2人して18時過ぎまで寝てしまいました😅

 

夜は、近くのスーパーで久しぶりにお寿司を買って食べました。

 

 

 

つづく