今日は、11時から精神科でした。

 

診察前のケースワーカーさんとの面談は、今日で最後だそうです😢

 

17年もの間お世話になってきたので、退職されてしまうのはとても残念ですが、こればかりは仕方がないですよね。

 

ケースワーカーさんは、「17年間、meiさんにも僕にもいろいろなことがあったけど、なんと言っても、meiさんが勇気を出して一人暮らしに踏み切って、こうして心穏やかに暮らせるようになったことが僕としては嬉しいし、そんなmeiさんの姿を見届けてから退職できるのはよかったと思います」というようなことをおっしゃっていました。

 

そんなふうに思ってくださっていたなんて知らなかったので、私も嬉しかったです♪

 

新しい職場へ行っても、お元気で頑張っていただきたいなと思います。

 

 

診察では、前回の血液検査の結果が出ていたのですが、なんと、すべての項目が基準値内に収まっていました👏

 

こんなことも珍しいです。

 

それから、このところ不眠が続いていると言ったら、寝る前に飲むデエビゴというお薬を追加してくださいました。

 

よく効く依存性の少ない睡眠薬だそうです。

 

ぐっすり眠れるようになればいいなと思います☺️

 

 

帰りにスーパーと100均へ寄っていろいろ見ていたら、すっかり遅くなってしまい、疲れてしまいました😣

 

口内炎もまた痛くなってきたし…

 

今夜は、早めにお薬飲んで寝ようと思います💤