今日もいいお天気です☀

 

バレンタインデーですが、私には何の関係もありません笑ううさぎ

 

 

最近、台所の水道をひねると、ガタガタと変な音がするんです。

 

で、数日前に大家さんに言ったら、見に来てくださったのですが、あんなにガタガタいってたのが、大家さんが来た時は何の音もしなくて…おねだり

 

「2~3日様子を見てもらえる?」と言って帰ってしまいました。

 

しかし、その日の夜とか翌朝、蛇口をひねるとやっぱりガタガタと変な音が…しょんぼり

 

仕方がないので、また大家さんに電話をして「やっぱり音がします」と言ったら、業者の方が見に来てくださることになり、つい先程見ていただいたんですが、業者の方が来たらまた音がしなかったんですおねだり

 

一体どうなってるの❓(まるで人が来ると喋らなくなる私みたい💧)

 

で、結局、何も音がしないから対処のしようがないということで、また、しばらく様子を見るように言われてしまいました。

 

どうせ、またあとで使ったらガタガタいうんだろうな。

 

もう勘弁してよ~ぐすん