11月9日~11日まで、熊本へ旅行に行ってきました飛行機

 

16時過ぎの飛行機だったので、1日目は行くだけで終わってしまいました。

 

 

2日目は、電車で阿蘇まで行きました。

 
 
阿蘇駅は、とても小さな駅でした。
 
駅前には、アニメ「ワンピース」のウソップ像があり、みんな写真を撮っていたので、私もパチリカメラ
 
ちなみに、私はワンピースは見たことがないので、ウソップ像と言われても??でした(^^;
 
 

 

阿蘇の町は、水が豊富で、あちこちに湧き水が流れていました。(写真は2箇所しか撮れずタラー

 
 
 
 
午後からは、バスで阿蘇山の大観峰へ行きました。
 

この日は朝から雨が降ったり止んだりのお天気で、阿蘇山も霧がかかっていました。

 

辛うじて見えた大観峰からの眺め

 

 

 
風がめちゃくちゃ強くて寒かったです。
 
 
続きはまた後日。