昨日、夢にZEROさんが出てきたと思って喜んでいたら、今朝はまたとんでもない悪夢を見てしまいましたショボーン

 

どうしてこんなに悪夢ばかり見るのかなぁ?

 

精神科の先生に相談しても、「夢なんて意味のないものだから気にしなくていい」と言われるだけだし…

 

夢って、自分の潜在意識や、その時その時の精神状態が反映されるものだと思うので、決して意味のないものではないと私は思うんですけどね。

 

 

あと、数日前から、頬の内側にまた口内炎ができてしまい、痛くてたまりません(>_<)

 

食事や歯磨きのたびに激痛が走ります叫び

 

最近、口内炎ができていない時のほうが少ないんじゃないかと思うほど、よくできるんですよ。

 

たぶん、ストレスのせいです(-"-)

 

 

それから、3日ほど前、キッチンの床拭きをしていた時に、重い椅子を無理やり片手でどかそうとしたら、手首に激痛が走って、それからずっと痛みが続いていますショボーン

 

捻挫かなと思ったけど、痛みだけで、腫れたりはしていないので、とりあえず様子を見ているところです。

 

病院に行くと、どうせまた変な目で見られるので行きたくないし…タラー

 

 

いつも思うのですが、声が小さかったり、話し方がぎこちなかったりするだけで、どうして変な目で見られなきゃいけないのでしょうか。

 

私だって、好きでそうしているわけではなく、緊張してそうなってしまうだけなのにしょんぼり

 

病院に限らず、どこへ行っても、私が喋ると相手が必ず変な目で見てくるので、最近はもうどこへも行きたくなくて、人と接する場面をどんどん避けるようになってしまっています。

 

この調子では、ますます対人緊張が強くなって、そのうち完全に社会不適合者になってしまいそうで不安ですぐすん