今日は、朝からどんよりとした曇り空が広がっています曇り

 

だんだんお天気回復するみたいですが。

 

朝夕の気温が低くなり、だいぶ秋めいてきましたが、日中はまだ暑い日もある芽生地方です。

 

 

気が付けば、9月ももう終わりですね。

 

今日は、両親の結婚記念日なのですが、1年前の今日、母に、「結婚記念日だね」と言ったら、「おめでたいどころか、お母さんにとっては忘れてしまいたい日だわ」と言っていたので、今年はそのことには触れないでおこうと思います。

 

それにしても、結婚記念日を忘れてしまいたいなんて…タラー

 

あの父親を見ていれば、そう言いたくなる気持ちもよくわかりますけどね。

 

 

話は変わりますが、数日前から、口の中の粘膜がところどころ白っぽくなっていて痛みがあり、ネットで調べていたところ、こんな記事を見つけました。

 

 

この病気かどうかはわかりませんが、症状が似ているし、どっちみち、そろそろ歯科健診にも行かないといけないので、来週あたり、歯医者へ行って、ついでに診てもらおうと思います。