ねこ はじめ

 

ジャラシで遊ぶ はじめを発見。

 

『だれかぁ〜』

 

『だぁ〜れ〜かぁ〜』

 

『あの じゃらし とって〜』

 

はじめの 大好きなジャラシ

 

『ねぇ おかぁさん とって〜』

自分でとりなさーいえーラクしなーい!!

 

はじめが大好きなジャラシは、遊び過ぎて もうボロボロです。

 

 

トランペット Tattoo トランペット

    (タットゥー)

 

Loreen(ロリーン)


"Tattoo"(タットゥー)は、スウェーデンのシンガーLoreen(ロリーン)の曲で、2023年2月25日にリリースされました。

またこの曲はイギリス リバプールで開催された "2023年ユーロビジョン ソング コンテスト"で優勝しました。

Loreen(ロリーン)は、このコンテストで、2012年にも"Euphoria"(ユーフォーリア )で優勝しており、今回が二度目の受賞となりました。

 

ザッと和訳をしてみました

Tattoo (タットゥー)

 

[Verse 1]

I don't wanna go

(行きたいくない)

 

But baby, we both know

(でもベイビー 私たちはわかってる)

 

This is not our time

(私たちのひと時が終わったことを)

 

It's time to say goodbye

(別れの時が来たのね)

 

Until we meet again

(また会う時まで)

 

'Cause this is not the end

(だって これで終わりじゃないから)

 

It will come a day

(その日は いつかくるわ)

 

When we will find our way

(私たちが それぞれの道を見つけた時に)

 

[Pre-Chorus]

Violins playing and the angels crying

(ヴァイオリンの演奏が聴こえ 天使が叫(さけ)んでいる)

 

When the stars align then I'll be there

(星が まっすぐに並んだとき 私はそこに行くわ)

 

[Chorus]

No, I don't care about them all

(いえ 私はぜんぜん気にしないわ)

 

'Cause all I want is to be loved

(だって 私のすべての望みは 愛されることだから)

 

And all I care about is you

(そして 気になるのは あなたのことだけ)

 

You're stuck on me like a tattoo

(あなたは タットゥーのように私に刻(きざ)まれている)

 

No, I don't care about the pain

(いえ 痛(いた)みなんか気にならないわ)

 

I'll walk through fire and through rain

(私は 火の中でも 雨の中でも歩いて行く)

 

Just to get closer to you

(あなたに 近づくためだったら)

 

You're stuck on me like a tattoo

(あなたは タットゥーのように私に刻(きざ)まれているの)

 

[Verse 2]

I'm letting my hair down

(私は 髪の毛を下ろして)

 

I'm taking it cool

(冷静に考えている)

 

You got my heart in your hand

(あなたは 私のハートをつかんでいる)

 

Don't lose it, my friend

(離さないで )

It's all that I got

(それが 私のすべてなの)

 

[Pre-Chorus]

Violins playing and the angels crying

(ヴァイオリンの演奏が聴こえ 天使が叫(さけ)んでいる)

 

When the stars align then I'll be there

(星が まっすぐに並んだとき 私はそこに行くわ)

 

[Chorus]

No, I don't care about them all

(いえ 私はぜんぜん気にしないわ)

 

'Cause all I want is to be loved

(だって 私のすべての望みは 愛されることだから)

 

And all I care about is you

(そして 気になるのは あなたのことだけ)

 

You're stuck on me like a tattoo

(あなたは タットゥーのように私に刻(きざ)まれている)

 

No, I don't care about the pain

(いえ 痛(いた)みなんか気にならないわ)

 

I'll walk through fire and through rain

(私は 火の中でも 雨の中でも歩いて行く)

 

Just to get closer to you

(あなたに 近づくためだったら)

 

You're stuck on me like a tattoo

(あなたは タットゥーのように私に刻(きざ)まれているの)

 

[Chorus]

No, I don't care about them all

(いえ 私はぜんぜん気にしないわ)

 

'Cause all I want is to be loved

(だって 私のすべての望みは 愛されることだから)

 

And all I care about is you

(そして 気になるのは あなたのことだけ)

 

You're stuck on me like a tattoo

(あなたは タットゥーのように私に刻(きざ)まれている)

 

No, I don't care about the pain

(いえ 痛(いた)みなんか気にならないわ)

 

I'll walk through fire and through rain

(私は 火の中でも 雨の中でも歩いて行く)

 

Just to get closer to you

(あなたに 近づくためだったら)

 

You're stuck on me like a tattoo

(あなたは タットゥーのように私に刻(きざ)まれているの)

 

[Outro]
All I care about is love

(大切なのは 愛だけ)

 

Oh, oh, oh

All care about is love

(大切なのは 愛だけなの)

 

You're stuck on me like a tattoo
(あなたは タットゥーのように私に刻(きざ)まれている)

 

 

(CMシリーズ)

♪+゜ じゃらん にゃらん(16編)

 

リクルート じゃらんCM

 

リクルートのCM『♪+゜じゃらん にゃら〜ん♪+゜』ですっかりお馴染みになった にゃらん達。

2020年には30周年を迎え、公式キャラクター にゃらんが全国のお出かけスポットを旅するCMが放映されました。

観ていて いつも笑顔にさせてくれる大好きなCMです。