ねこ はじめ・むぎ

 

外を眺めていた はじめは

『あっあっ!

 

『おにぃちゃん あそぼ 』

年齢が近いせいか、 むぎと追っかけっこするのが大好きな はじめです。

 

 

トランペット Heaven トランペット

    (ヘブン)

 

Niall Horan(ナイル ホーラン)


Jonas2023年6月にリリースされるNiall Horan(ナイル ホーラン)の3枚目のスタジオアルバム"The Show"(ザ ショー)からのリードシングル"Heaven"(ヘブン)を2023年2月17日にリリースしました。

 

ザッと和訳をしてみました

Heaven (ヘブン)

 

[Verse 1]

Strange light revolves around you

不思議な光が 君をつつんでいる

 

You float across the room

君は 部屋の中をただよっている

 

Your touch is made of something

君の肌ざわりは 何かでできているみたい

 

Heaven can't hold a candle to

神様ですら とうていかなわない

 

You're made of something new

君は 新しい何かでできている

 

Let's not get complicated

(むずか)しいことを考えるのはやめよう

 

Let's just enjoy the view

ただ 景色を楽しもう

 

It's hard to be a human

人間であることは 大変だよ

 

So much to put an answer to

そう 答えを出すためには たくさん答えて表さなくちゃいけない

 

But that's just what we do

だけど それは俺たちが出さなくちゃいけない事なんだ

 

 

[Chorus]

God only knows where this could go

この先 どうなるかは 神のみぞ知るだよ

 

And even if our love starts to grow out of control

そして たとえもし俺たちの愛が手に負えなくなったり

 

And you and me go up in flames

君と俺が燃えつきたとしても

 

Heaven won't be the same

天国は 違ったものになるだろう

 

 

[Verse 2]

I'm having revelations

俺は 神様から真実の筋道を示されているんだ

 

You dance across the floor

君はフロアで踊っている

 

Beyond infatuation

情熱を超えたその先で

 

How I obsessively adore you

どれだけ 俺が君に夢中になっているのか

 

That's what I do

それが 俺なんだ

 

 

[Pre-Chorus]
I believe, I believe I could die in your kiss

俺は信じてる 君のキスで死ねると信じてる

 

No, it doesn't get, doesn't get

Better than this

いや これ以上のものなんてないよ

 

 

[Chorus]

God only knows where this could go

この先 どうなるかは 神のみぞ知るだよ

 

And even if our love starts to grow out of control

そして たとえもし俺たちの愛が手に負えなくなったり

 

And you and me go up in flames

君と俺が燃えつきたとしても

 

Heaven won't be the same

天国は 違ったものになるだろう

 

God only knows where this could go

この先 どうなるかは 神のみぞ知るだよ

 

And even if our love starts to grow out of control

そして たとえもし俺たちの愛が手に負えなくなったり

 

And you and me go up in flames

君と俺が燃えつきたとしても

 

Heaven won't be the same

天国は 違ったものになるだろう

 

 

[Post-Chorus]

(Heaven won't be the same)

(天国は 違ったものになるだろう)

 

[Pre-Chorus]

I believe, I believe I could die in your kiss

俺は信じてる 君のキスで死ねると信じてる

 

No, it doesn't get, doesn't get

Better than this

いや これ以上のものなんてないよ

 

 

[Chorus]

God only knows where this could go

この先 どうなるかは 神のみぞ知るだよ

 

And even if our love starts to grow out of control

そして たとえもし俺たちの愛が手に負えなくなったり

 

And you and me go up in flames

君と俺が燃えつきたとしても

 

Heaven won't be the same

天国は 違ったものになるだろう

 

God only knows where this could go

この先 どうなるかは 神のみぞ知るだよ

 

And even if our love starts to grow out of control

そして たとえもし俺たちの愛が手に負えなくなったり

 

And you and me go up in flames

君と俺が燃えつきたとしても

 

Heaven won't be the same

天国は 違ったものになるだろう

 

 

(仕事場でよく聴く曲)

音符Classic

Liber Tango(リベルタンゴ)

 

LAYERS(レーヤーズ)

 

LAYERS(レーヤーズ)は、韓国のバイオリン、チェロ、ピアノからなるトリオです。

バンドネオンのアーティストをフィーチャーしてのLiber Tango(リベルタンゴ)、完璧なアレンジ、息のあった素晴らしい演奏で 何度聴いても感動してしまいます。