ねこ ゆうの場合 ねこ

 

ゆうとチャーリーを発見。

 

『あ〜ねむいです〜』

 

『ちゃーりー ねむいね』

 

『おひるね するです〜』

今日も チャーリーと仲良くお昼寝タイムでした。

 

 

 

トランペット UP トランペット

  (アップ)

INNA×Sean Paul(インナ × ショーン ポール)


最近では 幅広く他のアーティストコラボレーションしているINNA(インナ)ですが、ソロでのシングルを、2021年10月29日に動画公開しましたが、コラボレーション曲としてSean Paul(ショーン ポール)をフィーチャーして2021年12月17日にリリースしました。

 

ザッと和訳をしてみました

UP (アップ)

 

[Intro: Sean Paul]

Sean Paul 'longside the big bad INNA

Make them know

 

大悪党インナさまとショーン ポールは肩を並べたんだ

宣言(せんげん)するよ

 

[Verse 1: INNA]

Once upon a time, there was a girl who made a wish

To find herself a love and finally make a switch

Then you came around, you healed another stitch

And I'm glad about that, I can finally make the switch

 

昔あるところに 願い事をした女の子がいたわ

自分の恋を見つけて 切り替(か)えるために

その時 あなたは戻って来て 傷口を縫(ぬ)って救ってくれた

その事がとても嬉しくて 私はやっと切り替(か)える事ができたのよ

 

[Pre-Chorus: INNA]

And I know, yeah I know

Many would like to be in my shoes

And I know, yeah I know

With you, I got nothing to lose(You done know)

 

わかってるわ そう わかってる

多くの人が 私のようになりたいって事

わかってるわ そう わかってる

あなたと一緒だったら 私は失うものは何もないって

 

[Chorus: INNA]

When I'm down, you can bring me up

Up-p-p, up-p-p, up-p-p, up-p-p

And when I'm hurt, you know I don't need much

You can use that magic touch

When I'm down, you can bring me up

Up-p-p, up-p-p, up-p-p, up-p-p

And when I'm hurt, you know I don't need much

You can use that magic touch

 

私が落ち込んでる時 あなたは私を元気づけてくれる

Up-p-p, up-p-p, up-p-p, up-p-p

私が傷ついた時 私が多くの事を必要としていない事をあなたはわかっている

あなたは すごい才能を使うことができるのよ

私が落ち込んでる時 あなたは私を元気づけてくれる

Up-p-p, up-p-p, up-p-p, up-p-p

私が傷ついた時 私が多くの事を必要としていない事をあなたはわかっている

あなたは すごい才能を使うことができるのよ

 

[Post-Chorus]
You can use that magic touch

You can use that magic touch

 

あなたは すごい才能を使うことができるの

あなたは すごい才能を使うことができるのよ

 

[Verse 2: Sean Paul]

Baby girl, it insane dat yuh feel all di pain

And yuh feel all di mental drain(Yeah, yeah)

But yuh done know S to the P

Weh mi deh yah fi go tek yuh 'pon a different plane

Can't contain all di lovin' weh mi got fi yuh, girl

'Cah mi waan hear yuh call out mi name

And it's a shame dem wanna be your main

Baby girl, yuh know dem ah move too lame

 

かわいい俺の彼女 すべての痛みを感じるなんて 正気の沙汰(さた)じゃないよ

それに 君は精神的にマイってると思うけど

君は貧しい人の基準を知ってるよね

マジ 俺はここに居るよ 君は異次元に行けるって知ってるよ

俺が 君のために手に入れた愛をすべて閉じ込める事はできないんだ

なぜなら 君が俺の名前を呼ぶのを聞きたいから

それに 君の主(おも)な部分を占(し)めるのは もったいないよ

可愛い俺の彼女 彼らがあまりにもダサく動くのは知ってるだろ?

 

[Pre-Chorus: INNA]

And I know, yeah, I know

Many would like to be in my shoes

And I know, yeah I know

With you, I got nothing to lose

 

わかってる わかってるわ

多くの人が 私のようになりたいと思ってるってこと

わかってる わかってるわ

あなたと一緒なら 失うものは何もないいてこと

 

[Chorus: INNA]
When I'm down, you can bring me up

Up-p-p, up-p-p, up-p-p, up-p-p

And when I'm hurt, you know I don't need much

You can use that magic touch

When I'm down, you can bring me up

Up-p-p, up-p-p, up-p-p, up-p-p

And when I'm  hurt, you know I don't need much

You can use that magic touch

 

私が落ち込んでる時 あなたは私を元気づけてくれる

Up-p-p, up-p-p, up-p-p, up-p-p

私が傷ついた時 私が多くの事を必要としていない事をあなたはわかっている

あなたは すごい才能を使うことができるのよ

私が落ち込んでる時 あなたは私を元気づけてくれる

Up-p-p, up-p-p, up-p-p, up-p-p

私が傷ついた時 私が多くの事を必要としていない事をあなたはわかっている

あなたは すごい才能を使うことができるのよ

 

[Verse 3: Sean Paul&Inna]

Yo-yo, kissing and loving and such

Seh she nah get enough, seh she want turn it up

Bad man ah handle di biz, give her it like a witch

You can use that magic touch

You can use that magic touch

 

Yo-yo, キスするとか愛するとか そんなこと

彼女は 満足できないって言って "盛り上げて"って言うんだ

悪い男は 取引をして 魔女に与えるように彼女にそれを与えるんだ

あなたは すごい才能を使えるの

あなたは すごい才能を使えるの