ねこ ゆうの場合 ねこ

 

うたた寝をしているゆうを発見。

 

『ゆ〜う』と声をかけてみたニコニコ

 

『んっあっ!なんですか』

 

『ぼく おひるねちゅう』

 

『また あとでね…ZZZ

 

それにしても 気持ちよさそうにおねん寝するなぁ照れ

 

 

 

トランペット  Motion トランペット

    (モーション)

 

Luke Hemmings(ルーク ヘミングス)

 

"Motion"(モーション)は、ポップ ロックバンド5Seconds of Summer(5セカンズ オブ サマー)のボーカルLuke Hemmings(ルーク ヘミングス)が、ソロで2021年7月21日にシングルリリースしました。

 

ザッと和訳をしてみました

Motion (モーション)

 

[Verse 1]

With every sundown, I feel alone

These hands are strangers, they ain't my own

My eyes are lying, my eyes are lying to me

With every comedown, nowhere to go

This simple silence is all know

You know I'm trying, you know I'm trying to leave

 

俺は 日が暮れるたびに孤独(こどく)を感じるんだ

この手は見知らぬ人で 俺の手ではない

俺の瞳は偽(いつわ)ってる 自分に嘘(うそ)をついてるんだ

落ち込むたびに どこへも行けなくなってしまう

このシンプルな静けさは すべてを知っているんだよ

君は俺が努力してることを知っている 立ち去ろうとしていることもね

 

[Chorus]

All of this running in motion

Time slips by until you're lost in your mind

Who you gonna find?

Who you gonna find?

Can't you call in the sculptors and paint sky?

You know I want to lieve inside

Who you gonna find?

Who you gonna find?

 

これらのすべての動きの中で

時間が経つのも忘れて 君は心の中に迷い込んでしまう

誰を探(さが)してるんだ?

君は誰を探(さが)してるの?

彫刻家たちを呼んで 空を描(えが)くことはできないの?

俺が君の心の中に住みたいって 君は知ってるよね

誰を探(さが)してるんだ?

君は誰を探(さが)してるの?

 

[Verse 2]

I know it's hiding somewhere within

I'm just a makeup of words that I spin

All my desires are made of my arrogance

Took a walk in the neighborhood

Float away, and it's gone for good

There's some things that I'll never know

Searching for a miracle (Will it be enough?)

 

どこかに隠れてるのはわかってるよ

俺は ただ言葉を紡(つむ)いでいるだけ

俺の欲望は うぬぼれからできてるんだ

近くを歩いていると

流れ去り そこは永遠に消えてしまい

知ることができないこともある

奇跡(きせき)を求めてるんだ(これでいいのかな?)

 

[Chorus]

All of this running in motion

Time slips by until you're lost in your mind

Who you gonna find?

Who you gonna find?

Can't you call in the sculptors and paint a sky?

You know I wan't to live inside

Who you gonna find?

Who you gonna find?

 

これらのすべての動きの中で

時間が経つのも忘れて 君は心の中に迷い込んでしまう

誰を探(さが)してるんだ?

君は誰を探(さが)してるの?

彫刻家たちを呼んで 空を描くことはできないの?

俺が君の心の中に住みたいって 君は知ってるよね

誰を探(さが)してるんだ?

君は誰を探(さが)してるの?

 

[Instrumental Outro]

(Will it be enough?)

(Will it be enough?)

 

これでいいのかな?

これでいいのだろうか?