ねこ あぬの場合 ねこ

 

あぬの大切なお友だち、黒にゃんのクロちゃんです。

 

 

『くろちゃん あそぼ』

 

『あ〜ぁ ころんこしちゃった』

 

『ねぇ おかぁーさーん  おっきさせてーsweat*

 

クロちゃんがわが家にやって来て5年が経ちます。いまでもあぬの良きお友だちとして活躍中ですデレデレ キラキラ

 

 

ブタ ささやかな事

昨日2020年2月22日はにゃんこの日と言うことで、携帯の待ち受け画面が22時22分になるのを待って撮りました。

なんだか嬉しいなぁ照れハートフフフ…


  •  

 

トランペット  Remember I Told You トランペット

      (リメンバー アイ トールド ユー)

 

Nick Jonas ft. Anne-Marie Mike Posner

(ニック ジョナス ft. アン マリー・マイク ポズナー )

 

"Remeber I Told You"(リメンバー アイ トールド ユー)は、Nick Jonas(ニック ジョナス)が、人気シンガー・ソングライターAnne-Marie(アン マリー)とシンガーMike Posner(マイク ポズナー)をフィーチャーして、2017年3月26日にリリースしました。

 

ザッと和訳をしてみました

Remember I Told You

(リメンバー アイ トールド ユー)

 

[Chorus: Nick Jonas]

オレが言ったことを覚えてるだろ オレには君が必要なんだ

覚えているだろ そこに オレの気持ちがあるって事を

オレが言ってる すべての言葉は

"君を意識してる"って言いたいんだ

 

[Verse 1: Nick Jonas]

君には オレのために割く(さく)時間なんてないとは思うけど

どう? そうだろ?

オレは 間違った場所で愛を探してきた

君もそうだろ? そうなんだろ?

 

[Pre-Chorus: Nick Jonas]

ちょっと聞いてくれ 君の"まぁ いいや"って言い方好きじゃない

君は 自分の事偽ってるんじゃないかなって オレは感づいているよ

君には オレのために割く(さく)時間なんてないとは思うけど

どう? そうだろ?

 

[Chorus: Nick Jonas]

オレが言ったことを覚えてるだろ オレには君が必要なんだ

覚えているだろ そこに オレの気持ちがあるって事を

オレが言ってる すべての言葉は

"君を意識してる"って言いたいんだ

 

[Verse 2: Anne-Marie]

あなたは おそらく私の知らない誰かとどこかにいるのね

それでもいいわ いいのよ

あなたが欲しいものすべてを 彼女が与えられる事を望んでるわ

ほんとうよ ほんとうなんだから

 

[Pre-Chorus: Nick Jonas & Anne-Marie]

ちょっと聞いてくれ 君の"まぁ いいや"って言い方好きじゃない

君は 自分の事偽ってるんじゃないかなって オレは感づいているよ

あなたは おそらく私の知らない誰かとどこかにいるのね

それでもいいわ いいのよ

 

[Chorus: Nick Jonas, Anne-Marie & Mike Posner]

オレが言ったことを覚えてるだろ オレには君が必要なんだ

覚えているだろ そこに オレの気持ちがあるって事を

オレが言ってる すべての言葉は

"君を意識してる"って言いたいんだ

 

[Bridge: Mike Posner]

こんな事やめなくちゃいけないよ だよね

オレは 自分の気持ちが大切なんだ 内に秘めた冷たさもね

数マイル歩くには 君のクローゼットの靴は多すぎるよ

オレは 女の子に話しかけるのは苦手だけど トライしてみるよ

今世紀中に より多くの女性にね

ケネディーのように 両サイドを女性でかためてさ

オレは ありったけのエネルギーを使い始めたんだ

大好きだよ 敵の的を突くように君の的を射止めたいよ

それとね オレは嘘をつかない

オレのベースラインの洋服の似合う女の子がいるけど 多すぎるよ

君は このベースラインの"海"に夢中になっていくよ

あちこちから聞こえてくる名声がどんなものか 様子を見てみるよ

いろんなくだらない事を言った後だけど

オレは*ロキシー*を演奏するよ でも 君をゲストリストには載せないよ

オレはくだらない事言って フェアじゃないって事もわかってる

"嫌い"って気まぐれで言ってしまったけど 

ほんとは"大事に思ってる"って言いたいんだ

 

[Chorus: Nick Jonas, Anne-Marie & Mike Posner]

オレが言ったことを覚えてるだろ 僕には君が必要なんだ

覚えているだろ そこに オレの気持ちがあるって事を

オレが言ってる すべての言葉は

"君を意識してる"って言いたいんだ

オレが言ったことを覚えてるだろ 僕には君が必要なんだ

覚えているだろ そこに オレの気持ちがあるって事を

オレが言ってる すべての言葉は

"君を意識してる"って言いたいんだ

 

♪+゜Roxy(ロキシー)=1971年-2003年まで活動していたイギリス出身のロックグループの事ではないかなと推測しました。