ねこ めいの場合 ねこ

 

気がつけば、今日も赤いピアノのそばにいるめいです。

 

『め〜い すっかりお気入りだね』口笛

 

 

『わたし ここがすき〜音符

 

 

『あぬがきた』

 

 

『ねぇ ぼくにもかして〜』

 

 

『あとでね』

 

すっかり、めいのブームになっている赤いピアノでしたデレデレ音譜

 

 

 

 

 

 

 

かお今日の晩ごはん

鶏大根と、ほうれん草の卵焼きを作りました。

あとは、豚汁です。

 

鶏大根は、大根を下ゆでして、鶏肉も一枚を6等分ぐらいに切り、水、しょう油、酒、みりん、白だしなどを入れて炊いて出来上がりです。

 

鶏大根

 

 

ほうれん草のおひたしは、茹でたほうれん草と、しょう油と麺つゆを2:1で入れ混ぜ合わせ、ゴマをふって出来上がりです。

 

ほうれん草のおひたし

 

 

大好きなあまーい玉子焼きを作りました。

お砂糖多めに入れた玉子焼き。

 

久しぶりに作ったあまーい玉子焼き、やっぱり好き。

 

 

 

(つぶやき)

 ブタ… 岩波書店…ではなく

久しぶりに見ました、” 岩波書店 " ではなく『岩波笑店』さんの車を。

どうやら本屋さんではなく、ピッツァ屋さんらしいです。

 

なんか、なごんじゃうなぁ爆  笑shine

 

 

 

 

 

トランペット Find You トランペット

 

Nick Jonas 

 

Nick Jonas(1992年9月16日生まれ)は、前に取り上げたNick Brothers3人兄弟の3男です。Nick Jonasは俳優としても活躍しています。

 

" Find You "は2017年9月14日にリリースされ、YouTubeでは、2017年9月19日に公開され、2700万回以上の視聴がされています。