イベントと展示会のお知らせ | 明・衣 の 時計

明・衣 の 時計


 手作り腕時計 と 革の手縫いによる革鞄・革小物 を手掛ける
 作家 明・衣(めい)です
 デザインから製作まで手作業で仕上げています

横浜での展示会の月になりました。

11月なのにこの暖かさ、今年は不思議な年ですね。

 

今後の予定のお知らせです

どうぞ遊びにいらしてくださいね♪

 

<< 展示会 >>

2023年11月23日(木・祝)~26日(日)

Gallery Cafe Third Place MOTOMACHI

15:00~22:00

横浜元町 メイン通り入口から少しそれた場所の2階です

最寄り駅は 石川町駅が近いです

時計と革モノひと通り持っていきます!

どんな風にディスプレイできるかお楽しみに~(私も未知の状態です(笑))

お店そのものは

Cafe~夜が中心になるような小さなお店です

ケーキやおつまみは、粋なオーナーさんが丁寧に作ってて美味しいですよ

お酒が飲めなくてもチラッと休憩しに来てくださいね♪

 

 

 

<< イベント >>

 

●11月12日(日) 渋谷蚤の市

会場:渋谷ガーデンタワー 屋外広場

開催時間:10:00~16:00

アンティークとクラフトのマーケットです

 

●11月18日(土) パンと音楽とアンティーク2023

会場:東京オーヴァル京王閣

開催時間:10:00~18:00

ハンドクラフトの部門にて1日だけ参加します

 

●12月2日(土) 日本橋クラフトコレクション

会場:コレド室町 仲通り

開催時間:12:00~17:00

雨天中止

土曜日1日だけ参加します

 

●2024年1月13日(土)~14日(日)

HandMade In Japan Fes 2024冬(HMJ)

東京ビックサイト 西ホール