春のおたより | 明・衣 の 時計

明・衣 の 時計


 手作り腕時計 と 革の手縫いによる革鞄・革小物 を手掛ける
 作家 明・衣(めい)です
 デザインから製作まで手作業で仕上げています

先日

梅の花のお仕事、教わってきました

梅仕事って、実の事しか知らなかったので

とても新鮮で衝撃でした

何よりとっても良い香りで幸せでした♪

そのワークショップで

公式に頂いた梅の枝、蕾がどんどん咲いています♪

かわいいですよね

がくの形もとってもかわいい

春の入り口ですね

 

蕾も活用できるんですって

オイルに入れてみました

 

同じころ

毎年楽しみにしている

徳之島のたんかん届きました♪

とーっても美味しいんですよね~

今年は裏年であることと天候も良くなかった事が重なって

稀に見る不作だったそうで、貴重なたんかん楽しみます♪

いつもありがとうございます