ブタ三兄弟 | 明・衣 の 時計

明・衣 の 時計


 手作り腕時計 と 革の手縫いによる革鞄・革小物 を手掛ける
 作家 明・衣(めい)です
 デザインから製作まで手作業で仕上げています

誕生日のプレゼントに。。。

と、今月は珍しく立て続けにお話しを頂きました。二件目です。

5月は誕生日の人多いですね♪

 

いつも好意にしてくださってる方

「見ていぃ~?」

「ブタちゃん、あったよね?!」 と。

ちょうどなくなってしまっていたので、かつ、割りと早めにお話しを頂いたので

選んでもらうため、久しぶりに数個作りました。

本当は4つ作れると良かったけど、材料が少し足らずで3兄弟となりました🐽

 

黒豚ちゃん

黒の体に耳と鼻が白のブチちゃん

白の体に耳と鼻が黒のブチちゃん

ブタちゃんの置時計だけは、シッポ付きですよ♪

萌ポイントです♪

 

腕時計をちょこんと置いてしまった置時計シリーズ

小さい小さいこの置時計、かなり便利な子たちです!

ふたつはまだ居ますよ。

 

無事にお相手さまにも喜んで頂けたようで

私も嬉しいです♪

そう言ったお話しを伺えるのも楽しいです!

ありがとうございました♪