誕生日にと。。。キーホルダー<order> | 明・衣 の 時計

明・衣 の 時計


 手作り腕時計 と 革の手縫いによる革鞄・革小物 を手掛ける
 作家 明・衣(めい)です
 デザインから製作まで手作業で仕上げています

今月は誕生日の人、多いですよね。

プレゼントにあげたいと依頼を頂きました。

おふたり立て続け!第一弾!

 

バイクを乗られる方のようです。

キーホルダーです。

 

「キーホルダーって作ってないよね?!」と連絡を頂いて

そう言えば、作っていなかったな~ と、振り返りました。

私の革モノは皆さんの依頼によって作品が増えていきます(笑)

 

依頼主さんも、打ち合わせをして形を決めようと思ったようで

二人で ウぅーーーン とうなりながら、雑談のうえ生まれたデザインです。

 

しずく型は小さく名前入り(※見えないようにしています)

もう一つは刺し子

 

革に刺し子や刺繍は私の特徴と言っても過言ではないと思います♪

 

革は金具も大事ですね

金具が良いと素敵にさ倍増!