アトリエ紹介動画by日本工学院の学生さん | 明・衣 の 時計

明・衣 の 時計


 手作り腕時計 と 革の手縫いによる革鞄・革小物 を手掛ける
 作家 明・衣(めい)です
 デザインから製作まで手作業で仕上げています

以前、学生さんが撮影に来てくれていまして、

その時の動画

今更なんですが

無事にYouTubeにアップされていたようです

 

片付けたハズだった工房、

ごちゃごちゃが丸見えですが、良かったら見てみて下さいな

 

 

明・衣の工房(AtelierShop mee)

 

 

 

 

ついでに、下の帽子屋さんの動画も~♪

 

かまた帽子工房

 

 

 

 

参加していた『おおた商い観光展』の関連で、紹介動画を作ってくれまして、

その、特設サイトでも紹介されていたようです。(今更の情報ですんません(笑))

 

今回の おおた商い観光展は街イベントだったんですよ

 

 

 

こう言った活動も有り難いですね♪

学生さん、ありがとうございました!