リメイク帽子 | 明・衣 の 時計

明・衣 の 時計


 手作り腕時計 と 革の手縫いによる革鞄・革小物 を手掛ける
 作家 明・衣(めい)です
 デザインから製作まで手作業で仕上げています

兄夫婦が帽子を注文していました

ちゃっかり自分の分ものっかりました(笑)

 

古い道着をリメイク

友人の帽子屋さんが作ってくれました♪

想像以上に素敵でビックリです!!

兄夫婦も私も大喜びです♪

 

かまた帽子工房さんありがとう☆

かまた帽子工房

小さい頃に道着っていつも見ていたけど、

そー言えば!!刺し子でしたよね~

大人になって久しぶりにじっくりみたら、ナンテ綺麗なんだろ。。。

見直しましたよ!(笑)

 

道着のランクによって、当たり前だけど色々あるらしい

これは上等品

裏地もちゃんとついているし、総手刺し

 

帽子の形は私が気に入っている帽子の形

ナカナカ買えずにいたところ、

ここぞとばかり提案したらお揃いになってしまった(笑)

これの後ろ姿もカワイイのよね~♪

 

兄もありがとね~☆

 

 

 

 

 

 

 

 

<<追伸>>

ワタクシのアトリエ兼店舗、ヌルっと営業再開しております。

ただ、蒲田の街はとても賑わっているので、気にする方はご来店せず、

一旦ご連絡ください。郵送で対応します。