vivi | 明・衣 の 時計

明・衣 の 時計


 手作り腕時計 と 革の手縫いによる革鞄・革小物 を手掛ける
 作家 明・衣(めい)です
 デザインから製作まで手作業で仕上げています

これは一体なんでしょーか?!

 

最近、こんなん作ってました。

素材は真鍮。

 

真鍮のこのミョーなぐるぐる

 

 

これはね~ なんともミョーなネックレスです。

ん・・・?!

上に穴が・・・・?!

 

 

実はですね、時計なんですよ!

ネックレスウォッチ

 

 

こう見ます。この写真 11時15分

首に下げて、手を使わずそのまま見れるよーになってマス♪

 

 

 

お世話になっている友人bibiさんのアイデアで誕生しました!

なので、完成前に既に時計のタイトルも決まりました。公認(笑)

  vivi

 Necklace Watch vivi

無理かも~と思いつつ話しを聞き、アイデア浮かばなかったら断るつもりで試行錯誤。。。

が、、ナント! 無事にカタチになっちゃいました!(笑)

 

bibiさん、ありがとうございました~

楽しんじゃいました~☆