雑穀教室 | 明・衣 の 時計

明・衣 の 時計


 手作り腕時計 と 革の手縫いによる革鞄・革小物 を手掛ける
 作家 明・衣(めい)です
 デザインから製作まで手作業で仕上げています

すっかり1月が終わっていきますね。ハヤイハヤイ


ちょっと前の雑穀教室、

再び、魚の下ろし方を教わりました >゜))))彡

みんなで一匹づつ

魚いっぱい(笑) けど、この日は洋食のメニュー


雑穀教室

雑穀教室


器も可愛いのよね~ドキドキ

テーブルセッティングや小物使い、オサレ



自分たちで三枚下ろしにしたのは これ↓ 鯵 >゜))))彡

プロの方も鯵が基本で勘を戻すんですって

その立派なアジはサラダに


雑穀教室

今回  忘れないように復習しようと思いつつ時間が経ってしもうた・・・あーぁあせる


雑穀教室


キノコちっくな器、これもとてもキュート


こうやって改めて写真みて再度美味しかったシアワセ感を噛みしめてマス(笑)











人気ブログランキングへ