雑穀教室 | 明・衣 の 時計

明・衣 の 時計


 手作り腕時計 と 革の手縫いによる革鞄・革小物 を手掛ける
 作家 明・衣(めい)です
 デザインから製作まで手作業で仕上げています

いやいや、引き籠りがちな今日この頃・・・

先週の事も遠い昔のよう(笑)


写真見てもっかい美味しい至福の時を思い出してまーす(笑)



20150915 雑穀教室

グリーンカレーをまさかのつけ麺で!あ、麺 写ってないケドね。

アイデア溢れるミレさん!!スバラシイ

美味しかったな~♪

辛いの得意じゃないけど、美味しい辛いのは食べれちゃうのよね~

バクバク食べちゃい、配分を間違えて危うく麺が余りそうに。。。(笑)



20150915 雑穀教室

早くも秋の味覚 キノコたっぷり!!!!


タルトの“具”が余ったのでと、急遽もう一品!

同じ物で全く別の味わいだなんて♪ダウン


20150915 雑穀教室


お椀の中の白いふわふわもキノコダウン

初めて見ましたヨ 初めて食べましたヨ


20150915 雑穀教室










20150915 雑穀教室