キチャリのキー | 明・衣 の 時計

明・衣 の 時計


 手作り腕時計 と 革の手縫いによる革鞄・革小物 を手掛ける
 作家 明・衣(めい)です
 デザインから製作まで手作業で仕上げています

そうそ、雨ざらしだった MY黄チャリ 自転車

先日ね、プラスチック部分が壊れましてね

キーホルダーが付けれず、失くしそうでドキドキドキドキ。。。


スペアキーなんてどこにあるのか知らんし

どしよっかな~


・・・と、やっとこね、修理?!しようと奮起!

簡単に革をプラス


縫い目、ちと汚いけど、まいっか。

コバ(革端)処理、自分のだし簡単に、おっけーおっけー。

時間かけないゾ!


キチャリの黄色いキー


キチャリノキー



隣のキーホルダーにしてるレトロな鍵はね、

私たち家族がずぅっと実際に使っていた実家の鍵の合鍵なのデスよ

15年?いやいや、20数年前までかな?!

もっといっぱいあったけど、どっか行っちゃった。。。


ふふ かわいいでしょ音譜


実際使ってた子供の頃は恥かしかったけどね~