ウサボの悲劇 | 明・衣 の 時計

明・衣 の 時計


 手作り腕時計 と 革の手縫いによる革鞄・革小物 を手掛ける
 作家 明・衣(めい)です
 デザインから製作まで手作業で仕上げています

急に熱くなったと思えば一気に寒くなり、そうかと思えばアッつい日々

そんなある日に起きた悲劇・・・・


買ったばかりのバニーカクタス、ウサボちゃん、

な、な、ナント!!!!み、耳が取れたガーン


ガックシ

耳とれウサボ

そして、復活せず・・・

このまま最後まで看取ります。。。


園芸のプロである従妹によると、ちょっと前のこういった気候は

雑草には恵みだけど植物には最悪な環境だそう。

・・・・うんうん、そのせいにしよう!(・・;)


花言葉の情熱・秘めた熱意

情熱足らなかったね~熱意秘め過ぎたぁ~ごめんよぉ~


でもちょっと、この取れた口?!が可愛かったりする・・・

花が咲いているみたい