月の歌のブログへようこそドキドキ

 

ダイヤオレンジシータヒーリング

ダイヤオレンジパワーストーンセラピー

ダイヤオレンジオラクルカードセラピー

ダイヤオレンジパワーストーン&屋久杉アクセサリー

 

 

本当のあなたに気づく
お手伝いをします。


HPはこちら

https://tsuki-uta.com

お問い合わせはコチラ

 

LINE公式アカウントの

友だち登録はこちらから

 

友だち追加

 

 

 

 


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

 

6月も終わりに近づいてきました。

高温と湿度で

ヤラれる季節になりましたねアセアセ

 

 

私、不思議なことに

夏バテした時に

あっつあつの雑炊を食べると

調子が戻ることがあるんです。

 

 

 

 

あれ、なんなんでしょうか?

大汗かくのがいいのか?

体を冷やさないことが大事なのか?

 

 

よくわからないんですけど

 

 

エアコンの効いた部屋に

閉じこもりがちな方は

一度試してみる価値アリです!

 

 

(暑いところにいることが

多い方には向かないかもアセアセ

熱中症にはくれぐれも

気をつけてくださいね)

 

 

さて、私はいま

エディターしごとが

たいへん充実しておりましてキラキラ

 

 

「急がないから

ゆっくりやってね〜」と

言ってもらってるのを含めると

5つを同時進行しています笑い泣き

 

 

さらに、今月末には

もうひとつ、ご依頼いただける予定ピンクハート

 

 

そのほとんどが、

月の歌を始めてから

ご縁をいただいた方々でして。

 

 

編集の仕事をやめて

セラピストに転身したつもりでしたが

 

 

セラピストつながりの方々からは

エディターとして

重宝していただいて

ありがたい限りですラブラブ

 

 

エディターしごとについては

別にHPを作っていますので、

詳しくはこちらをご覧くださいね。

 

 

 

それでは、今日も素敵な1日を…キラキラ

 

 

 

 

Photo by HARAI Hideo

 

 

 

 

 

 

【7月のご予約可能日】
7月5日(水)10:00〜17:00

7月6日(木)10:00〜17:00

7月7日(金)10:00〜17:00

7月8日(土)10:00〜17:00

7月10日(月)10:00〜17:00

7月12日(水)10:00〜17:00

7月19日(水)10:00〜15:00

7月22日(土)10:00〜17:00

7月24日(月)10:00〜17:00

7月26日(水)10:00〜17:00

7月27日(木)10:00〜17:00

7月28日(金)10:00〜17:00

7月31日(月)10:00〜17:00

 

月の歌おうちサロンでご提供できるのは

・オラクルカードセラピー
・パワーストーンセラピー
・オーダーブレスレットの対面制作
・各種講座

 

 

詳しくはHPをご覧くださいね。

 

 

※月の歌おうちサロン以外の場所での

セッションをご希望の方は、

その旨ご記入ください。
静かなカフェなどでのセッションも可能です。
富田林市・河内長野市・大阪狭山市・羽曳野市・

堺市付近であれば交通費はいただきません。

※おうちサロンでの講座・ブレスレット作り等は、

除菌や換気など、感染対策に

細心の注意を払って開催しております。

※大阪市内でのセッションをご希望の方は、

大阪メトロ御堂筋線・JR阪和線「長居」駅近くの

コチラのお部屋をお借りします。

会場費の一部をご負担ください。