月の歌のブログへようこそドキドキ

花火シータヒーリング

花火パワーストーンセラピー

花火オラクルカードセラピー
花火パワーストーン&屋久杉アクセサリー 


本当のあなたに気づく
お手伝いをします。


HPはこちら

https://tsuki-uta.com

 



お問い合わせはコチラ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

カスタマーハラスメント

 

 

なんて言葉があるんですね。

 

 

NHK「クローズアップ現代+」で

やっていました。

 

 

クレーマーによる嫌がらせ。

 

 

気に喰わないことがあると

土下座させる、とか

2時間ぐらい説教する、とか

 

 

あと、お店の悪口を

ネットにアップするとか

 

 

いろいろあるらしい汗

 

 

はああ。困ったもんですねえ。

 

 

たぶん、なんですけど

 

 

そういう嫌がらせをする人は

 

 

お金を儲けるの、

苦手なんじゃないかなあ。

 

 

こっちはお客様なんだから

お金を払ってるんだから

こっちのほうがエライんだ!

 

 

オマエたちは

お金をもらってるんだから

こっちの言うことを聞け!

 

 

っていうのが

彼らの主張なんだとしたら

 

 

お金を払ったほうが王様で

 

 

お金を受け取ったほうが奴隷

 

 

そんな思い込みが

潜在意識の中に

入っているんだとしたら

 

 

彼らは、お金を受け取ることが

怖いはずだよね?

 

 

だって、

お金を受け取ってしまったら

 

 

自分は奴隷になってしまうんだよね?

 

 

お金を、気持ちよく

受け取ろうと思えば

 

 

まずは、気持ちよく

払うことが大切で

 

 

ありがとう、とか

うれしいなあ…の気持ちをのせて

お金を支払うことができなければ

 

 

今度は、自分がお金を

払ってもらう側に立った時

しんどくなる

 

 

クレーマーは

極端な例のように見えるけど

 

 

実は、日常生活でも

やっちまってる、と思う

 

 

お金を支払うときの

自分の気持ち

 

 

それは、そのまま

 

 

お金を受け取るときの

自分の気持ちとリンクしてくる

 

 

なかなか収入が増えないなあ…とか

お金が貯まらないなあ…とか

 

 

そんな悩みがある時には

 

 

まずは、お金を払うときの

自分の気持ちに気づくことが

大切なんじゃないかなあ…と

 

 

そんなことを思いながら

テレビを見ておりました。

 

 

 

 

さてさて、今日は

久しぶりに

瞑想の講座を受講してきます。

 

 

久しぶりに行けるので

めっちゃうれしい〜ラブラブ

 

 

もちろん、受講料は

うれしい!の気持ちをのせて

お支払しますよ〜キラキラ

 

 

それでは、今日も素敵な1日を…アップ