月の歌のブログへようこそドキドキ

クローバーシータヒーリング
クローバーパワーストーンリーディング
クローバーオラクルカードセラピー
クローバー天然石アクセサリー 


本当のあなたに気づく
お手伝いをします。



HPはこちら
http://tsukinouta.jimdo.com/

お問い合わせはコチラ






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

 

週末は

ふたつのイベントに

出展させていただき

 

 

いろんな出逢いが音譜

 

 

初めて「わたし時間」

に来てくださったNさんは

 

 

最近、スピリチュアルについて

興味がある…とのことで

 

 

オラクルカードセラピーも

シータヒーリングも

やってみたい♪とお申し込みが。

 

 

特に相談することとか

ないんですけど

そんな感じでもいいですか?

 

 

っていう軽いノリで

セッションスタート音譜

 

 

でもねえ…ありましたね。

ふだんの生活の中では

すっかり忘れているんだけど

 

 

改めてお話ししているうちに

出てくる感情が。

 

 

涙とともに

いろんなことを

話してくださり…

 

 

最後には、

とてもスッキリしたお顔で

帰っていただけて

うれしいご感想まで…アップ

 

 

セラピー、ヒーリングを受けさせて頂いて

すごくすっきりしました。

自分でも気になって引っかかっていた

母親との関係を、

去年から色々考えたりしていました。

その時にずっと、今日お話聞いて頂いた

幼稚園生の頃に絵を褒めて欲しかったのに

満たされなくて悲しかった私が居たのですが、

居なくなった気がします。
その時の満たされなく悲しい気持ちが

昇華された感じです。
これがヒーリングなのでしょうか。

特に気になる事はないと思っていたのですが、

違ったみたいです(^^;)
またヒーリングも受けさせて下さい。

 

 

なんかねえ、あるよね。

子どもの頃に起こった

ほんの小さな出来事

 

 

でも、それが

その時、置かれていた環境や

親との関係を

象徴する出来事だったり…。

 

 

そんな感情が

お腹の中に残ってたら

なんとなく、いつまでも

気持ち悪くて

 

 

ちゃんと消化して

昇華するだけで

スッキリするラブラブ

 

 

Nさん、うれしいご感想を

ありがとうございました音譜

 

 

んで、もうひとり

Mちゃんのセッションのことも

書いちゃおう音譜

 

 

Mちゃんは、いま

右へ行くべきか、左か、

悩んでるんだけど

 

 

内容はナイショ、

ってことらしくあせる

 

 

んじゃまあ、

とりあえず、右!

右を思い浮かべてみて。

 

 

で、右については

どうかな?って感じで

カードひいてみたら

こんなん出ました…ビックリマーク

 

 

 

image

 

 

うひゃひゃ、笑えるー(≧∇≦)

 

 

もう、右やん!決定やん!

って思ったけど

 

 

とりあえず、ご本人に確認。

 

 

このカード、どう見える?

 

 

右行け、言うてる…。

 

 

ですよねー(≧∇≦)

 

 

さらにさらに

いろいろとしゃべった内容が

カラーボトルカウンセリングの

My Lifeさんの時と

同じだったらしく…

 

 

オラクルカードって

おもしろいもんやな〜

 

 

って、感心しながら

帰って行かれました音譜

 

 

オラクルカードセラピーのご感想で

一番多いのは

 

 

なにコレ

おもしろー!!!

 

 

そうなんだよねー、

おもしろいよね音譜

 

 

オラクルカードの愉しみを

知ってもらうことができて

大満足なワタシキラキラ

 

 

次は、6/6に

大阪狭山市のイベントに

持っていきますので

よろしければぜひ音譜

 

 

さあ、大急ぎで

6月のスケジュールも

アップしなければ〜!!!

 

 

今日もはりきっていこ〜ビックリマーク