▶︎▷高校卒業しました。 | 東京女子流 庄司芽生オフィシャルブログ「...Mei blo...」Powered by Ameba

東京女子流 庄司芽生オフィシャルブログ「...Mei blo...」Powered by Ameba

東京女子流 庄司芽生オフィシャルブログ「...Mei blo...」Powered by Ameba







久しぶりの更新になってしまいました



庄司です。






先日、高校を卒業しました。






ここ何日か、ブログを書いたり、消したり、何回これを繰り返したことか、、笑





卒業式を終え、なんか、心にぽっかりと、何か無くなってしまったような感覚にもなり、実感が湧いていないような、いや、湧いていないんじゃなくて、まだ受け入れられてないんだろうな、でも、受け入れなきゃいけないんだ、っていう葛藤だったり、

いろいろな気持ちがぐちゃぐちゃしていて、

ブログにも書きたいことが溢れてて、まとまらなくて、

うわぁぁぁああああ


ってなったけど、
やっぱり感謝の気持ちを1番伝えたかったので、変に飾ったりせずに書こうかと思います。





高校3年間、庄司芽生を支えてくださった全ての皆様、本当にありがとうございました!!!




たくさんの壁にぶち当たり、悩んで、考えて、よくわからなくなったり、逃げ出したくなったときもあったけど、それを含め、いろいろなことを経験し、学んだ3年間でした


 
もちろん、楽しいことも、素敵な出会いもたくさん☺︎




でも、支えがなければ、本当にここまで乗り越えてくることができなかったと思います。





高校を卒業しましたが、これからは更に、東京女子流として、庄司芽生として、頑張っていきます。



これからも、応援よろしくお願い致します。☺︎






そして、改めて、
ありがとう!収まりきらない思い出たち!


{F5233882-0F37-4279-9F53-FF68228EB354}



{CF70411B-8B44-458D-BC6B-C40F783CAE2B}






"新たな世界の入り口に立ち 気づいたことは1人じゃないってこと"

3月9日/レミオロメン







Twitter @Mei_TGSJP

Instagram mei_tokyogirlsstyle

公式LINE 「東京女子流」で検索◎